コラム

敗者は自分の変化を嫌う

私はこの仕事をしていることから、

よくビジネスや投資で成功したいと望む人たちと出会います。

本人はすごく頑張っているのに成功できないのはなぜかと悩んでいる様子。

そんなときに第三者には良く分かることがあります。

成功したいということは、成功と思える状態になりたいということ。

つまり、自分の周りを変えたいということです。

だとしたら、あなたが変わる決断が必要。

人生は非常にシンプル。

あなたが、そこにいたら、周りは変わらない。

あなたが行きたいところにいけばいいだけ。

そこでこんな質問をしました。

「3年前とあなた自身はどのように変わりましたか」

「もし本気で変わりたいのなら、恐怖を恐れずに前進しますか」

すると・・・

「いえ、それは勇気がないです」

成功を望んでいるはずなのに、

ほとんどの人が、

たいてい同じパターンから抜け出さないで生活を送っているのがわかります。

頑張っているといいながら、本気で変わろうとしていません。

もう気付きましたか?

あなたの望む未来は、あなた自身が変えることができます。

今すぐに変えることができるのです。

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です