コラム

【迷いから確信に変わる成功トレーダーへの近道は】

マーケットの世界で利益を上げる方法論が世の中には数多くありま
す。


それらを知っていくと・・・
何が本当でどれがいいのかが分からなくなってくるこ

とがあります。

私も過去にはそういう時期がありました
いろんなものを学べば学ぶほど、どんどん分からなくなるものです

そこで私がとった行動は、
広く浅く学ぶのではなく、深く追求することでした。

それでようやく道が開けてきました。

最初は、「教えてもらったやり方がだめだ!」


と次々といろんなやり方を模索していましたが
良い結果には繋がりませんでした。

しかし、人が出した結果(売買手法)ではなく、
その方法論を物差しとして、
様々なことを自分で検証するようになり、

出た結論が今の村居式システムトレードとなったのです。

仮に今まで学んだ事が間違いだったとしても、
己を信じて検証をしていけば、必ず光が見えてくることでしょう。

このプロセスだけは、どんなに面倒でも飛ばすことはできません。

これこそがあなたを成功に導く魔法の杖であり、

あなた自身の自信となるものです。

楽に儲けさせてくれる武器を探し求めていると

マーケットに存在する猛者たちに
身ぐるみを剥がされてしまうことになります。


私は読んだことがありませんが、「無量義経」という経典には、
『無量は一法から生ず』と

いうものがあるそうです。

「学びの入り口は数多くあるが、どこから入ろうと行き着く先は同
じ」
という意味です。

「どれが正解なんだろう?どれが願いを叶える道なんだろう?」
と迷う必要はなく、どの道であろうと、どの方法であろうと

継続して突き詰めていけば必ず真実に辿り着くのかもしれません。

重要な事は、選んだものを信じきれない自身の心の弱さから
継続出来るよう支える強さの「軸」を作り上げることです。

それがあなたの個性にあったトレードスタイルを確立することにな
るのです。

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です