日経先物売買手法

トレードで上手くいっていない人が嵌ってしまうワナ

【トレードで上手くいっていない人が嵌ってしまうワナ】
誰かに教わっても上手くいかない人が大勢います。

それははっきり言って、その人の在り方の問題です。

自我の問題でもあり、
マイルールの問題でしかないと言ってもいいかもしれません。

その人が執着しているものから
脱却して初めて見えてくるものがあるということです。

簡単にいうとマーケットの事実を見ようとしていません。

誰かに方法論を学んだとしても
自分の考え方に合っているものしか受け入れようとしなかったり、
断片的に物事を捉えて意味づけをしていたりするのです。

つまり、自分の思考のなかで感情的に市場を解釈しているので、
本当の真実にたどりつくことがないのです。

この第一段階から抜け出して初めて次のステップにいけるのです。

詳しくはまたお話します。

 

 

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です