コラム

人生は3歩進んで2歩下がる

【人生は3歩進んで2歩下がる】

今日は・・・
自分の成功(失敗)サイクルに振り返ってみませんか?

今まで突っ走ってきた人生を振り返って思うことは、
思いっきりダッシュしてダッシュして早く目標に辿り着こうとしても、
結局一歩一歩しか進んで来なかったということ。

「やった~いいところまできたぞ~」
「なんだ??ウソだろ」
「対策を練ろう」
「まあ、良しとしておこう」
なんてことのサイクルが何回も起きていて、
小さい成功体験を積み重ねて、

まるで雪だるまを作っていくように
大きな成功体験の雪だるまになるまで、

そのサイクルを回りながら一歩づつ歩んできた。

これは今現在でも起きている現象だ。

良くも悪くも大きな出来事が起きるたびに、

人の人情に触れることもあれば、
冷たさや無関心さに触れることもある。

その度に自分の力だけでは限界があることを
思い知らされ、自分の成長が必要だった。

結局、近道はないのだ!

だったら、「そのサイクルを楽しめるようになればいい!!」

そう、「じっくり今を楽しんで生きる」ことだ。

--------------------------------------------------—-

■「トレードの成功哲学」トレードショップキャンペーン
http://www.reed-jp.com/book/index.html

■6/22出版記念セミナー「副収入をどんどん増やす5つのステップ」
http://www.reed-jp.com/book/event.html

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です