トレーダー

【遂に「NLPトレーダーコーチング」の内容が本として、初出版されました!】

【遂に「NLPトレーダーコーチング」の内容が本として、初出版されました!】

 

皆さん、夢に向かって成長してますか?

最近は株価の値動きも良くなり、

受講生の方々の利益が大きく膨らみ、

成功投資家が続出中です。

あと数年もすれば・・・

「夢が達成した!」

「目標が達成した!」

「家を建てることができた!」

などの声が聞こえてくるかもしれません。

さて、おかげさまで、
私が兼ねてより研究し、作り上げてきました

「NLPトレーダーコーチング」の内容が

一冊の本として、
パンローリング社から初出版されることになりました。

 

どんな方法でもダメだった投資家の悩み解消メソッド!成功率95%の革命的NLPトレーダーコーチングで達人の奥義を伝授

本当にありがとうございます。

これは8年前に目標として掲げた夢のひとつでもありました。

私は個人投資家が成功するはずもない商材等が多いなかで、
「成功する個人投資家を育てたい」との強い思いを抱きながら、

逆行に立ち向かいオンリーワンのトレードスクールを
作り上げることを決意しました。

しかし、その夢を成し遂げるには「ひとつの壁」がありました。

それは・・・

ほとんどの方が肩書や有名な人、
あるいは安売りする悪徳商材等の偽物などに目を向けてしまうことです。

もちろん、肩書のある方や有名な人、
あるいは誇大表現を信じたり、

安い商品の方に目を向けてしまうのは
誰しも当たり前のことです。

しかし、批判を覚悟で言わせてもらうなら、

本当に投資で成功したいのなら、
それなりの「覚悟がいる」のです。

だけど最近は、

「努力なしに」

「簡単に」

「お金やリスクがない」

ビジネスや投資に人気があり、

そんな方たちが

 

カモになっていることに
気がつかずに踊らされている。

だからこそ、

こちらに目を向けて貰うためには、
彼らと同様に私もマスコミに露出したり、

本を出版したりする必要があったのです。

 

おそらく、この本に書いた内容は、

私が知っている限り、

「投資で成功する最短の方法」です。

今の人生から変化したい人には、
是非!知ってもらいたいと思います。

さて、本のタイトルですが【トレードの成功哲学   ~理想のトレーダーになる5つのステップ!】
どんな方法でもダメだった投資家の悩み解消メソッド!成功率95%の革命的NLPトレーダーコーチングで達人の奥義を伝授
ということで決定されました。5月15日には販売開始となりましたが、ご購入前に、ご案内がございます。実は今回の出版に際しまして、トレーダーズショップキャンペーンを行ないたいと思います。トレーダーズショップキャンペーンとは、トレーダーズショップでの月間ランキングの上位を目指すキャンペーンです。ランキング上位になれば、より多くの方々に「NLPトレーダーコーチング」を知って頂くことができます。そして、できるだけ多くの方に、トレードで成功する為のノウハウを習得してもらい、一人でも多くの成功者を増やしていけたらと考えています。その第一歩として、是非、今回のキャンペーンは成功させたいのです。

 

皆様には、是非!応援して頂けたらと思います。宜しくお願い致します(^人^)本の購入をして頂いたり、WEBでご紹介頂くだけで、キャンペーンにご参加頂けます。そして、ご協力頂いた方には、特別にプレゼントをご用意しています。キャンペーンの詳しい内容はこちらです。http://www.reed-jp.com/book/index.html ※トレーダーズショップでは5月15日に販売開始となっていますが、 5/15~5/31の期間中は、弊社での事前予約申込み頂いた方のみ キャンペーンの参加対象とさせて頂きますので、 お申込みは必ずこちらからお願いします。 https://ws.formzu.net/fgen/S98338598/また、今回の初出版を記念して、6月22日(土)に東京国際フォーラムにて、『出版記念イベント』を開催する予定です。キャンペーンにご参加頂いた方にはセミナーの割引特典などもございますので、こちらも合わせて、是非ご参加お待ちしています!▼出版記念イベントの詳細はこちらhttp://www.reed-jp.com/book/event.html ※ゲスト司会者に「アノ」大橋ひろこさんをお迎えした  スペシャルトークセッションもある、特別セミナーです!それでは、皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

 

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です