コラム

「いくら頑張っても成果が出ない」と悩んでいませんか?

「いくら頑張っても成果が出ない」と悩んでいませんか?


おそらく、誰もが陥りやすい問題だと思います。

私が関わってきた投資家、経営者の方が望む結果が出ない理由に、

「自分流をやり続ける」があります。



「自分流」には、大きく分けると2パターンあるのをご存知ですか?


それは…

成功パターンと失敗パターンの2通り。

人は自分自身が経験したことや見たいこと、

思い込んでいることしか選択しないものです。

失敗パターンを繰り返しているならば、

望む結果が出ないのは当たり前のことですよね。

「自分流」だけだと選択肢が狭くなり、

新たな発見やアイディアは生まれないばかりか、

習慣化されると、自分の何が失敗をさせてしまうのか

を気がつくことさえ出来なくなります。

「自分のルールを疑い、新たな思考を取り入れる」

この行動こそが、

あなたの失敗パターンを壊し、

成長をもたらす鍵となるかもしれないのです。

そのきっかけとなる

「NLPトレーダーコーチング 5つのステップ」1dayセミナー

を3/30に開催いたします。

http://www.reed-jp.com/seminar/nlp_1day01.html

今まで誰も教えなかった、教えることができなかった

「敗者が共通している秘訣」「成功トレーダーが共通している真の秘訣」を知り、



「トップトレーダーをモデリングする方法」を


グループワークを通してマスターしてまいります。



この機会にどうぞご参加下さい。

http://www.reed-jp.com/seminar/nlp_1day01.html

村居孝美の「NLPトレーダーコーチング・5つのステップ 1DAY講座」

■ 受講詳細

日時:2013年3月30日(土) 10:00~18:00(開場9:50)

受講料:通常価格39,000円(税込)→早期割引価格:29,000円(30名限定)

会場:あすか会議室 501号室

住所:東京都千代田区神田小川町2丁目1-7 日本地所第7ビル

アクセス:
地下鉄=小川町駅・淡路町駅・新御茶ノ水駅 B7出口すぐ
JR御茶ノ水駅・神田駅より徒歩8分

もっと見る

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

POSTED COMMENT

  1. seiji より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメ失礼します!ブログ読みました!初めまして!僕はシルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてる、seijiと申します!また、遊びにきちゃいます、では!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です