コラム

成功トレーダーになりたいなら、”賢いふり”をしよう!

目標=望むトレーダー像を目指すなら

すでになった状態=つもりをイメージになる方法をとろう。

何のことだと思われるかもしれないが、

”ふり”をすることで、今以上に能力を発揮できるように体で感じようとするんだ。

なぜなら人間の生理的機能は、精神状態を一瞬にして変える

劇的なツールであるからだ。

生理的機能とは、姿勢や呼吸法、筋肉の緊張度、声の調子などのことであり、

これらは、内面の感情状態と完全に結びついており、

一方に変化が起きれば、もう一方もすぐに変化するというわけだ。

絶対に成功できると信じて

もっと賢く

今までにない充実感を感じて

エネルギーに満ち溢れたつもりになるわけだ。

そうして生理的機能を変えると、

一瞬にして内面的イメージと精神状態も変わってしまうというわけだ。

内面的イメージと精神状態が成功トレーダーと同じようになれば、

次に重要な信念や行動も変化しやすくなる。

この土台があれば能力を発揮することができるだろう。

土台がネガティブなら、あなたの未来は今のままだ。

さあ~あなたはどちらの人生を選択しますか?

「楽して稼げる株式投資」の常識・非常識

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。