去年、NLPトレーダーコーチングに使うモデリングのために、
米国に渡り、トップトレーダーの方たちにインタビューにまわりました。
そのトレーダーの方たちのインタビューを含めて、
モデリング法を公開している本が3月に出版することが決まりました。
ブログには、そのときの様子を少しだけ公開していこうかと思います。
その中でも印象に残った一人がラリーウイリアムズです。
ラリー氏に会いにヴァージン諸島 セントクロア島に行ってきました。
ラリー氏とは最初にランチを楽しんで本まで頂きました。
そのときの写真です。
この本は、非常に参考になりましたのでお奨めです。
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=6248&c=9784775971604
どこが参考になったかは内緒ですが、
システムの条件に取り入れたことで成績がUPしたのを報告しておきます。
その後は、車で観光を案内してもらい、
ラリーの豪邸にお邪魔することになりました。
▼
家が大きいので一部しか映りませんでした(笑)
そして、インタビューが終了して、
ワインを飲みながらのトレードのご教授は最高でしたね。
▼
インタビューの内容などは、3月に本を出版するので、
そのときに読んで貰えると嬉しいです。
夜には家族やラリーの友人(ヘッジファンドのボス)と一緒に
コックさんを呼んで、その場で調理をしてもらってのディナーをご馳走になりました。
▼
本当に最高のひとときでした。
こんな素敵な時間をプレゼントしてくれたラリーウイリアムズ氏に感謝!!
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資
これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。
ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。
相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。
相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。
今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。
世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!