トレーダーカウンセリング

NLPトレーディング・リフレーミングトレーニング

今日は、感情的ワナに陥らないための、戦略的思考を養うトレーニングをしましょう!

以下の図をクリックして、下記の問題に答えてください。

■問題

あなたが買いを仕掛けた後に、株価が最初に決めたロスカットラインまで下がってきました。同じ位置で買った感情トレーダーAは「損切りの後に株価が戻るのではないか」と考え、最初に決めたロスカットラインを無視し、損切りをせずに株価が上がるのを待とうと考えています。

あなたならどうしますか?スグにとる行動と次の戦略は?
他の視点で考えて、「なぜそう考えるのか」

をテクニカル理論に基づいて答えましょう!

①と②は答えの例です。

日経225で稼ぐ!日本で初めてのNLPトレーディング!!

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

POSTED COMMENT

  1. SECRET: 0
    PASS:
    失礼します。
    お勉強させてください。

    自分が最初に決めたロスカット値まできましたら
    迷わずロスカットと、自分は思うのですが・・・。
    (できるかな・・・・、逆指値頼みで・・・)

    中長期で上昇トレンドを描いていますので
    目標ラインとなってる上ヒゲと
    そこから4本目の陽線の上ヒゲを引いた上値レジブレイクが
    エントリーポイントになると思います。

    ロスカット値がレジ→サポに丁度転換する
    ポイントなので、
    躊躇なくできるかとなると、自分にはかなり難しいです。
    おそらく、逆指値を下げてしまうと思います。

    下げたのにロスカットされたのでしたら、売り優勢の
    形になるので、致し方無いかなと。。。

    ただロスカットハンティングに引っかかって
    狩られた後に上昇するようでしたら

    目標ラインの陽線上ヒゲとエントリーした陽線上ヒゲを結んだレジ抜けで再度INかと思います。

    この場合は、一度溜めを作っているので、
    期待の持てるエントリーになるのではと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です