トレーダー

今できることをしよう!

中村あやなさんの記事を転載します。

↓  ↓  ↓

おはようございます。

昨日夜遅く家に帰りTVを見ましたら、東北地震、大平洋沿岸地震の速報が流れていまして、大変なことになっていると気付きました。

福井豪雨や重油流出事故のことをふと思い出しました。
福井は全国からたくさんの方に助けられました。

現地に向かいたいくらいですが、今はできないし。
でも、何か恩返しがしたい。
そう思い、物資支援を考えています。

支援物資を集める活動にご協力頂けたら、私も嬉しいです。

【支援物資募集のお知らせ】

衣類
タオル
毛布

タオル1本からでも受付ます。

【受取場所】  
福井市若杉4丁目119
中村あやな事務所

福井市大和田32-2 opmビル1F
cafe&DiningBar PARADIS
移動販売のFun-board

問合せ 0776-35-3632

何か少しでもできることがないかと思っている方
自分にも何かできないかと思っている方

そういう気持ち一つ一つが、少しでも
被災された方を支援できることに繋がると
思っています。

ぜひともご協力をお願いします。

尚、みなさまのブログへの転機もお願いします。

お問合せは、こちらまで。  
090-5542-5359

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です