20世紀でもっとも偉大なトレーダーでありシステムトレーディングの第一人者であるエド・スイコータ氏の言葉のひとつに、以下がある。
-
「負けるトレーダーが勝てるトレーダーに変身できることはほとんどない。負けるトレーダーは彼自身を変えたいとは思っていない。それは勝てるトレーダーがやることなんだ。」
「ほとんどの敗者は心のどこかで負けたがっている。そして目標に到達できない勝者は、自ら成功を限定させてしまっている。そうすることで内面にある何かを満足させている。」
- マーケットの魔術師 - 米トップトレーダーが語る成功の秘訣/ジャック・D. シュワッガー
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
詳しくは、「マーケットの魔術師」を読んでみてほしいが、トレーダーである誰もが、共感することではないだろうか。
私も、今まで多くの受講者やトレーダーを見てきて実感してきた。
どんなに素晴らしい売買手法を学んでも、どんなに素晴らしい能力があっても、どれだけあなたを支える人がいても己自身の考え方が変えられなければ、永遠に敗者となるだろう。
成功への扉は、あなたが変わることから始まるのだ。
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資
これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。
ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。
相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。
相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。
今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。
世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!
SECRET: 0
PASS:
いいと思う。完全勝利を目指すのは
危険だと思う。