コラム

投資の勉強を上手くマスターする方法

このブログを読んでいる方は成長する意識が強いはずだから、多くの本を読んだりセミナーを受けたりしているだろう。

しかしセミナーへ行ってこういう人をよく見かけた。セミナー講師の話を聞いてすごく勉強した気分になって帰宅し、また次のセミナーへ行って勝てる気がして帰宅する。しかし肝心のトレードは一向に上手くならない。

なぜだろうか?

その答えは、どれだけ勉強をしても自分の中に落としこめていないからである。そういう勉強の仕方では、せっかくの学んだことが無意味になってしまう。

人間の記憶は使わないものを自動的に忘れるようにできていると聞いたことがある。しかし楽しいことだったり、行動を起こしたりなど、五感を使った方法であれば記憶に残しやすい。

例えば、なつかしい昔の曲を聴くとそのころに付き合っていた彼女を思い出すことがあるはずだ。こういった条件反射を活用することをNLP心理学ではアンカーリングと呼んでいる。

もし生まれながらの天才でないならば、アンカーリングを上手く使ってマスターすれば、あなたの成功はすごく近いものになるかもしれない。

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

POSTED COMMENT

  1. coni より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメブロに移動されたんですね。
    mixiでは文字をでかくしたり
    色をつけたりするのは有料ですからね。

  2. 村居孝美 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >coniさん

    早速のコメントありがとうございます!
    まだ使い方がよくわかりませんが、コチラに移動してみました(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です