トレーダー

システムトレード入門セミナー

2/25銀座にて開催した、

「村居式システムトレード入門セミナー」の模様。

 

 

シークレットな内容もお話ししますので

いつもは少人数で開催しているのですが、

 

今回は株主手帳さんとの共同主催でしたので、

そうもいきませんでした。

 

これからも出来る限りシークレットにしたいと実感しています。

いろんな意味で(笑)

 

だから・・・やはり少人数がいいです。

 

まあ~日経225先物トレードに関しては

限定350人までしか会員数を増やすつもりはありませんので

 

私が仲間にしたいな~と思うような人しか会員になって貰いたくないのが本音。

 

「え~、じゃあ僕では素人だから受講させてもらえないの~?」

 

いやいや決してそうではありません。

 

決してプログラムができて、センスがあって・・・

 

ではありませんので安心して下さい。

 

初心者でも、プログラムが出来なくても、頭がよくなくても大丈夫です。

 

素直で、村居式システムトレードのファンで、

真面目に売買ロジックを確立しようと考えている方なら大歓迎。

気軽にお越しください。

 

シストレ入門セミナーは、東京・大阪・金沢・福井で開催しております。

▼詳細はこちら

http://www.reed-jp.com/seminar/

 

ちなみに参加された投資家の皆さん、お楽しみ様でした。

思ったよりも会場が狭かったので満席j状態となってしまいましたが、

講座の中で出来上がった売買ロジックは早速お試し下さい。

 

 

相場の法則から年利144%達成の手法を1日で作る!

ケンシロウ225を体験
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資

これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。

ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。

相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。

相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。

今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。

世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!

年間利回り144%の手法を体験する!

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です