YouTube

トレードの成功哲学チャンネル【怪しい自動売買にはまるメカニズムを解明】

こんにちは。日経225・ETF取引のトレードがうまくなる!マルチストラテジー構築ソフト開発者の村居孝美です。

【怪しい自動売買にはまるメカニズムをアップしました。どうぞお楽しみください。

皆さん、自動売買というだけで怪しいと思ったことないですか?私も今では自動売買しかできなくなっていますが、最初は、自動売買と聞いただけで何か怪しいものという認識しかなかったです。ですが、冷静に考えるお、自分の戦略を自動で発注してくれるのが自動売買ですので、何も怪しいことはなくて、むしろ便利なツールなんですね。じゅあ、なぜ怪しいと思ってしまうのか?不思議ですよね。

これには訳があるんですね。実は、自動売買にはどういうタイミングで売買をするかの戦略のルールが必要です。その戦略に初心者がひかかってしまう罠があったりします。そう、「自動にお任せしたら何も考えずにチャリンチャリン儲かるよ」という宣伝文句で思考が停止してしまい、危険な戦略とも知らずに罠に陥ってしまうことがあるんですね。つまり、怪しいのは戦略であって自動売買が怪しいわけはないんですね。だからこそ、罠に陥らない知識を持てば、便利な自動売買に出会えるわけです。ぜひ、この動画をみて知識を手に入れてください。

1日3分 年利160%を実現した投資法

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です