YouTube

トレードの成功哲学チャンネル【まだ裁量トレードしているの?欧米のプロが使う本当の勝てる手法】

こんにちは。日経225・ETF取引のトレードがうまくなる!マルチストラテジー構築ソフト開発者の村居孝美です。

【まだ裁量トレードしているの?欧米のプロが使う本当の勝てる手法】をアップしました。どうぞお楽しみください。

今回は、欧米のプロがやっているシステムトレードの手法のコツについて話をしております。マーケットの方向に使えるアプローチ方法は、テクニカルやファンダだけではないのをご存じですか?その他にも、相関関係やシーズナルパターン(ラリー・ウィリアムズも重要視している季節的パターン)などが存在しています。その中でも使える優先順位としては、テクニカル分析は後になるわけです。どういうことかというと、もし、テクニカルの条件が当てはまっていたとしても、先ほどお伝えした他の要素がある場合は、価格の方向がその要素に引きずられてしまい、テクニカル分析が通じない時があるということです。

これらのことをきちんと理解していないと、いくらテクニカル分析を研究しても問題が解決されません。欧米のプロが使うこの方法を私たちも取り入れることで、大きな成果につなげることができるのではないでしょうか。この動画をみて参考にしてみてください。

「楽して稼げる株式投資」の常識・非常識

アノマリーを知るには、トレーダーショップで販売されている源太カレンダーがおすすめです。

↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。