こんにちは。
スーパートレーディングスクールREED
の村居です。
昨日の下げはすごかったですね。
・SQ週
・リスクオフ
・外国人投資家が売り越し
・下降トレンド入り
の状態です。
こんな時期に買いを仕掛けると、
「落ちるナイフを拾う」
ことになりますから要注意です。
追証が出て、投げ売りが
相次ぐ可能性がありますので
いつまでも買い目線でいるかたは、
切り替えが大切です。
21000円付近で一旦、
押し目買いがでるかもと思っていましたが、
これだけ早く下げの調整がきてしまうと、
考えられないですね。
因みに私は昨日から、
ショート戦略です。
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資
これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。
ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。
相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。
相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。
今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。
世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!