こんにちは、
シストレがうまくなる
KENSHIRO-225 開発者の村居孝美です。
本日の日経平均は、
前場は下落していたものの
日銀のETFの買い観測により、
後場から反転し、小陰線となった。
日経平均 日足チャート
▼

■本日の225先物miniシステムの結果
・日中売り(ナイト停滞) 70円幅×min2枚の利益
▮本日の成績 +14000円
▮8月の成績結果 +151,000円
▮損益合計 +730,500円
▮運用資金 107万
▼

①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資
これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。
ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。
相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。
相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。
今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。
世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!