こんにちは、
スーパートレーディングスクールREEDの
村居孝美です。
本日の日経平均は、
サウジアラビアの石油施設が
無人機の攻撃を受け、
原油市況が急騰し、
下落した米国株の影響で、
ギャップダウンしてスタート。
売り一巡後は、
反転し、陽線で終了。
日経平均 日足チャート。
▼
▮本日の225先物miniシステムの結果
オーバーナイト買い40円幅の利益。
スイング売り 保有中。
*本日、オーバーナイト買いのサインが
2つも出ましたね。
昨日の大引け時点で
海外投資家が買い越し
個人fが売り越し
となっています。
9月の成績は、18,500円のプラス。
▼
(短期 ミニ2枚 中長期 ミニ1枚の場合の計算です。)
↓ブログランキングに登録しました。
できれば両方ポチよろしくお願いします。
①テクニカル分析を多用した、デイトレードやスキャルピング
②プログラム内容が不透明な自動売買
③業績を根拠にした株式投資
これらで負けていませんか?実は大半のトレーダーは上記のやり方で結果が出ず、投資の世界から去っています。
ですが、私が開発した、日経平均先物のシストレ「ケンシロウ225」は、上記のよくある負けトレードとは一線を画すものです。
相場のクセを見抜いて売買ルール化し、それを淡々と繰り返すだけで、2019年は144%、2020年は80%の年間利回りを得ることができました。
相場に張り付く必要はなく、1日に数回サインにしたがって売買をするだけ。さらに売買の完全自動化も可能です。
今回は高いリターンを叩き出した複数の売買ロジックのうち、2種類の作り方を皆さんに共有いたします。
世間にあふれているよくある株やFXのトレードで結果が出なかったのなら、新しいやり方に挑戦するタイミングです!